×スポンサーサイト


×First

-はじめに-


ここはイラスト中心サイトです
(主に、FF、ポケモン[擬人化含む]、終プロ、カゲプロ、ダンロン)

※無断転載禁止
※腐向けとかあるんで嫌な方は注意

[about me]
twitter/pixiv/link

リンクは同人の方のみご自由に
ブロともは絵描きさんや同じ趣味の方大歓迎です…!

創作キャラ設定→1 2 3


ブログ開設 2010/11/17

×わー

20141116_1haruna.jpg 20141116_2natsuki.jpg 20141116_3zyun.jpg 20141116_4siki.jpg 20141116_5hayato.jpg 20141120_hayato.jpg

なんかすごく久々の更新だなー
お久しぶりです。リアルの方が忙しくて絵もまともに描けてなかったもので…
で、今日はMマスの秋山隼人くんがお誕生日ですよー!ってことで密かにTwitterで5日前からカウントダウンなどしてました。
間に合わないと焦って夜中まで起きてたりして睡眠不足で死にそう
久々にデジ絵を描いたので色塗りが全く安定してませんね!辛い!

ミリオンライブと、シンデレラガールズやってるので折角ならsideMも!と始めた結果、High×Jokerにどっぷりハマりました…怖い怖い。
他には牙崎くんや翔太くんが好きです…今回のガシャすごく回したい。

他には鬼灯の冷徹にどっぷりハマりまして、漫画全巻買ったり支部漁ったり…漫画も新刊買っちゃいました!白澤が好きです!
今期アニメではググコクの漫画持ってたので見てたり、デンキ街の本屋さんを全買いしてしまう程度にはハマってます!!

ところでポケモンが欲しいです………買うとしたらサファイア

×夕焼け

20140329kidokanoseto-.jpg
カノキドセトです。
陰影だとか発光の力がなければ描けなかったのがバレバレなような絵です。

発光陰影なし絵↓
20140329kidokanoseto-2.jpg
この差はすごい酷い
下の絵はTwitterのヘッダーに使ってます。
目の色が違う?それはきっと気のせいです、気のせいということにしてください

はじめ、厚塗りで頑張ろうかなと思ったんですけど、厚塗り萎えたのでやめました。
頑張ろうとしてた形跡のうpしようかと思いましたが肌の塗りで挫折してたので流石に挫折が早すぎたので

×高校生徒会組

koukouseitokai.jpg
こいつら+αです→ここ
最近創作絵ばっかり描いてますね、でも創作っ子可愛いんだもん。親バカです。

創作っ子説明のをこの絵と差し替えようかな~と思うので気が向いたら変えます。

続きを読む

×与那城兄弟

yonasirokyodai.jpg
前に書いた記事の(→ここ)の兄弟の見た目とちょこっといじってこんな感じになりました!
前のと少しだけ髪型違いますね~
前と違う点は、海音の片耳が隠れている、アホ毛。颯天は口ピをちょっと変更。前髪は変えたつもりはないです!ちょっと違うように見える
後、結局双子ではなく年子設定です。追記に詳しく!

一週間フレンズの漫画を買いました!
前々から気になっていたので、アニメ化の前に!と思いまして。
めちゃくちゃ内容も絵も可愛い話で、ものすごい好きになっちゃいました。
私も藤宮さんとお友達になりたいです。超可愛い。アニメ絵もめちゃくちゃ綺麗ですごい感動しました。
声も可愛い藤宮さん可愛い。長谷くんもすごい一生懸命で素敵です。
なんか可愛い連呼しすぎて気持ち悪いですね…w

続きを読む

