×スポンサーサイト


×夕焼け

20140329kidokanoseto-.jpg
カノキドセトです。
陰影だとか発光の力がなければ描けなかったのがバレバレなような絵です。

発光陰影なし絵↓
20140329kidokanoseto-2.jpg
この差はすごい酷い
下の絵はTwitterのヘッダーに使ってます。
目の色が違う?それはきっと気のせいです、気のせいということにしてください

はじめ、厚塗りで頑張ろうかなと思ったんですけど、厚塗り萎えたのでやめました。
頑張ろうとしてた形跡のうpしようかと思いましたが肌の塗りで挫折してたので流石に挫折が早すぎたので


×ヒビヤ

hibiyaaa.jpg
描きました!
久々に下書きしてすぐ描き終えた気がしますってくらいいつも下書きが半年前で完成したのが今みたいなことが多いです。絵描くの早くなりたい、というより、飽きないようになりたい
Hの筆記体の書き方わからなかったので変なことになってますが気にしない方向でお願いします。
後、ズボンが短いのはきっと気のせいです。

モモの誕生日ですね。おめでとうございます。
そして、バレンタインは友チョコでいっぱいだよ!わぁい!周りの人達皆お菓子作り上手すぎてそのスペック貰いたいです。

そういえば、艦これの話なんですが、95レベだった北上さん轟沈しました。しばらく放心してたら大井っちドロップしたのでもう吹っ切れました。大井っち出たことなかったからむしろ嬉しいです。
北上またうちの艦隊きたら育てようと思います。

ケッコンカッコカリ瑞鳳としたいのに瑞鳳さんうちにいません。瑞鳳…!

×シンエネ

sinene.jpg
またも放置していた絵を。

カゲロウプロジェクトの最終話と、EDの曲のPV見ました!
元々終わるんだとはわかっていましたが、いざ終わると悲しいですね…。
飽きっぽい私がここまでどっぷりハマった作品なので、更に寂しいです。
これからも大好きです!

そして、4巻がまだ少ししか読めていないので読みたいです。

×セトマリ

setomariiii.jpg
気に入ってる構図だから完成させたいんだけどずっと放置してる絵。完成させたい…っ
カノキド好きなんですけど、描くのならセトマリの方が好きです~

左上の緑色の棒人間というか…は、幼少期のセトマリを描こうとしてました。

×キドカノセト

nazonakouzukidokanoseto.jpg
下書きが出てきたのでうp。
カッコいい感じの絵描きたいな!と思った結果だと思います。

普段描かないような構図描こうとしたら意味わからなくなって放置したんだと思います。
こういう絵一度で良いからちゃんと書きたいです~


