×スポンサーサイト


×イメレス

20130720sukinakyara.jpg
この絵を結構前から描こうとしてるんですけど、色塗りが終わらなくて放置してます。完成させたいんだけどな。

最近東京喰種を買って、アヤトくんにどハマりしてます。
上の絵の一人抜いてアヤト入れたいという程度にはアヤトが好きです。可愛い。
アヤトくんを私も骨ばっきばきに折りたい!というのは冗談ですが。(ネタバレ含むので反転)

アイドルマスターの映画を公開日に見に行きました。公開日に見に行くって良いですよね。
とりあえず、ミリオンをやってる身からすると、ダンサー組の子達が動いてるのが感動です。
杏奈更に好きになったので、SRください(切実
なおなおの関西弁が良い感じだったのとか、星梨香が天使だったとか、言い出したらキリないですね。
個人的に、佐竹ちゃんと七尾ちゃんが少し影薄かったので残念ですが、動いてるのを見られただけでいいです。
特典目当てでまた見に行きたいです。


×去年の

進化(?)録をまだあげてなかったな~と思いまして。
15140528.jpg
1月、4月、12月のはまともなのがなかったのでこんなことになってます。
色の塗り方いまだ模索中

2011年 2012年

年明けちゃいましたね~今年の方が去年より更に更新頻度が減ると思いますが今年もよろしくお願いします。

×最近

20130720sukinakyaraaa.jpg
ずっと更新サボってるなぁと思ったので。

好きなキャラ10人描くイメレスのを半年前に描いてたので比べてみました~
こうして見ると絵柄の変化すごい…w
半年前より、線の描き方がきれいになったかな?という感じなので嬉しいです

×わー

20131109shimakaze.jpg
放置してました!すいません!
でも、また放置するかもしれないです!
絵描いたときにでもちょこちょこ更新します。

最近艦これにハマってます。
島風欲しいです。

モバマス、グリマスは暇なときいつもやってます、廃人ではない。

×ハスと冬華+メイキング

toukahasu.jpg
オオカミ少年♡こひつじ少女っていう漫画のキャラです。
すごい可愛い少女漫画なので大好きです。作者さんの環方先生の漫画は全部好きです~
本当はウルとか西田とか入れたかったんだけど入らなかったのでハスと冬華だけの絵です。

ちょこっとメイキングしてみました。この絵のメイキングです。
あまり説明という説明ができない上、塗り方という塗り方もないので正直何の参考にもならないと思います。
なので流す程度に見てください!!

では追記に~

続きを読む

