×スポンサーサイト


×カゲロウデイズⅡ

kageroudaysss.jpg
文化祭も無事終わり、カゲロウデイズの本も届き、マギもキャスト発表!
いい事尽くしです!!
文化祭の方に関してはテンプレ的なイベントが苦手なkaisouにとっては終わって嬉しいです。
でもすごく楽しかったです!!!


チルレコ聴く直前に描いた下書きを直したやつですねーあたりは普段とらないのに描いたからまるで意味がない…w
仕切りの意味がまるでないとか言わない!
カゲロウデイズまだ全然読めてないのですが、読んでたらこのキャラ入れたい!とか、チルレコ聞いて全員入ってる絵描きたい!と思ったのできっとこの絵は完成はしないかもです。全く違う形になってるかも。


やっと落ち着いた!と思ったら案外中間が近いだとか、英検やら漢検があるのでまたあまり更新できないかもですが!
ちまちま更新しますので…!


