×スポンサーサイト


×進化(?)録


進化してるかわかりませんが、フライングで進化録!
1月から4月のは前に載っけたジタンので…→こちら
1月から4月のジタンの絵柄結構変わった気がするんですがどうですかね?w
ちゃんとした塗り方は7月~8月に定まってそれ以来やってないから12月中には描きたいぜ…!
9月からのはしっかり描いた絵がなかったですオウフ

℃-uteのアルバムを買ってクオリティーの高さに驚きましたという話を書こうと思ったけど永遠に語りそうだからやめておきます。
とりま江戸の手毬唄Ⅱがすごい好きだったから愛理が一人で歌ってるのヤバかったです。嬉しい!

テスト近いので更新少なくなります~
元から少ないけど

