×スポンサーサイト


×HGSS

hgssraibaruu.jpg
テストとか終わりました~
落書きでHGSSライバルくんです。この子本当大好きです。ツンデレ‼
デジタルで描くことはあんまりないのでちょこちょこ描いていきたい…!
落書きはいつも同じようなポーズなのを本当になんとかしたいぃ
アナログだと色々描くんですが、デジタルだといつも同じになっちゃうんですっていう言い訳。

青エクを友達に漫画借りてハマリかけてます。
前の記事で書こうと思ってたのに忘れてました。てへ。

進撃の巨人面白いですね。
キャラはハンジが好きです。ハンジ最高…‼



