×スポンサーサイト


×about me

kaisouについて


-好きなキャラ-
FF/ジタン、ライトニング
ポケモン/歴代ライバル、特にHGSS or シルバー
カゲプロ/キド
終焉/A弥
ダンロン/腐川、狛枝、九頭竜
モバマス/村上巴
中性的キャラが好きです。


-見てたアニメ-(原作も見てる→●)
イナイレ/イナGO/禁書目録/●超電磁砲/けいおん/●バクマン/花いろ/緋弾/●ローゼン/●ZOMBIE-LOAN/DearS/●しゅごキャラ/●パンドラ/イカ娘/神のみ/ハルヒ/おおかみかくし/IS/バカテス/ハヤテのごとく/●まどマギ/Aチャンネル/電波女/あの花/俺妹/神メモ/ロウきゅーぶ!/ゆるゆり/シュタゲ/AB/DRRR!!!/電脳コイル/●テニプリ/●ARIA/●Fate Zero/はがない/●君と僕/ギルクラ/未来日記/化物語/アイマス/●新テニ/●いぬぼく/●Another/偽者語/これゾン/B★RS/●銀魂/男子高校生の日常/ペルソナ4/●荒川/●黒バス/咲-阿知賀編/●黄昏乙女/めだ箱/夏色キセキ/つり球/●黒魔女/●氷菓/じょしらく/中妹/恋チョコ/●SAO/人衰/●マギ/●絶園/●中恋/●とな怪/●たまこま/ささみさん/GJ部/●俺ガイル/変猫/●進撃の巨人/●Free!/●私モテ/●銀の匙/


-読んでる漫画-
エアギア/國崎出雲の事情/萌えカレ/好きです鈴木くん/コバカワ/×しな/アライブ/紅心王子/ココロ君色サクラ色/ポケスペ/リリイ/俺キン/あまんちゅ/金魚坂上ル/ビッグオーダー/ハイキュー/たいようのいえ/あやかし緋扇/ググコク/青エク/暗殺教室/ニセコイ/食戟のソーマ/


-読んでるラノベ-
キリカ/カゲロウデイズ/トカゲ/俺ツイ/明智少年/終焉ノ栞/境界の彼方/ミカグラ/


-やっていたゲーム-
DQ→1/2/3/4/5 モンスターズ→1/2
FF→13
pkmn→rse/fl/dp/hgss/bw/bw2 ダンジョン→青/時/マグナゲート
スマブラ→64/DX/X
カービィ→64/鏡/夢の泉/ドロッチェ/タッチ/
どう森→wii以外
ダンガンロンパ/スーパーダンガンロンパ2/
モバマス/グリマス

-実況-
FF→8/9/10
KH
マリオ→ルイマン/マリオサンシャイン/マリギャラ/マリスト/ペパマリ/スペマリ/
ピクミン→1/2
ゼル伝→時オカ/ムジュラ/風タク/
カービィ→1/2/3/

ホラゲーは有名なものからマイナーなものまで実況で色々見てます。
(ゆめにっき/青鬼/ect…)
like:村ざわ/シロノノロイ/Ib/魔女の家/思い出の記憶/

-好きな実況者さん-
最終兵器俺達/TAKOS/MSSP/
猫マグロさん/いたるさん/しゃもじ豆さん/towacoさん/

-芸能人-
ハロプロしかわかりません。
高橋愛さんと、℃-uteの鈴木愛理さんが好きです。


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


