×スポンサーサイト


×オリキャラ♀

onnanokototoho.jpg
女キャラデザイン終わりました~!見た目で性格出てたらいいなーと思います。
まだ制服デザイン考えてないので仮です。折角の女の子キャラだから、制服デザイン可愛くしたいです!
制服でズボンあるところって羨ましいです…スカート大嫌いな女子力皆無な人間にはいっそのこと男子力を高めるために制服にズボンをry
見た目も変える人いるかもです。
緑のと黄色の後から描いたので絵柄的な意味で少し違和感が

追記にこの子らの詳しい説明。
(めっちゃ長いです)



まあ、性格は書いた通りなんですが。
誰の彼女ポジにするかは全部考えました~
意外なのは本当意外な人とくっつきます。
後々書きますんで!

長いので文字小さめに。

ロツキ私の萌え要素を詰め込んだ結果でs( ツンデレですツンデレ、ツンデレなんです。大事な事なので3回ry イケ女の学ラン好きなのでそんな感じの服にするつもりです。
ラエノは絵ではそんな風に描いてませんが少し真面目ちゃんなイメージなのでスカートは長めです。
レリンのハイスペック腐女子ってどういう意味かと言うと、生徒会書記で成績も中々良くて、顔も中々可愛いのに、ショタ好きみたいな残念な子という意味です。わかりにくいですが前髪パッツンです。
アオワはお金持ちのお嬢様ということで口調は敬語。性格はちょっと悩んでいます。しっくりこない。
リサクは、ロツキに憧れている陸上部の子です。足の速さは流石陸上部!程度です。補欠的な
キアスはヤンキーではないけどヤンキーさんみたいな感じです。口調とか。前髪がしっくりこないのでいじるかも。こんな感じになりたいなんて思ってた時期があったので私の口調悪いんですよね、いやぁぁ黒歴史ぃぃ
フノアは色的に言うまでもなく、セフアの妹です。セフアのことはバカ兄貴と思ってますがブラコンです。個人的にセーラー服はそれなりにスカート長めの方が好きなんでこんなデザイン。

更に詳しい説明はまた後ほどに。

年は
キアス>ロツキ>ラエノ・レリン・リサク>アオワ>フノア
です。
女子のが年がバラバラです~
年は上から、高2、高1、中3、中2、中1です。
後、男キャラは、上から高1、中3、中2ですね。
こ、これぐらいの歳の人達って彼氏彼女いてきっと当たり前なんだよ!あれ、目から汗が
友達に皆リア充やめろよって言われたけどどうやって付き合うかみたいな過程考えちゃったらもうね。後、オリキャラって幸せになって欲しいんです。
あ、付き合うまでいかなくても片想い的な感じのキャラもいるんですよと言っておきます。
こいつら付き合う気がしないってのがいるんで
皆リア充か。目の前でいちゃついてたら本当余所でやっていただきたいものです。


思ったんですが右側全体的にガラ悪そう(主にキアスが原因)、左側まともそうでまともじゃない…ハイスペック腐女子…
まあ、ロツキとラエノはまともなんでご安心を(?)



因みに、私貧乳派なので、全体的に皆胸小さいです
レリン>ラエノ>アオワ>キアス>ロツキ>リサク・フノア
リサクとフノアはほぼまな板です。
これが胸囲の格差社会ってやつなんだろ…!!






ではでは長々とすいませんでした~

スポンサーサイト

コメント


キアスさん男前だねw

今のところ女子の中では腐女子とラエノちゃん推しかな…( ^ω^ )

胸囲の設定ふいたw
ハイスペック腐女子がハイスペックすぎて、もうね…ww

by: マリア * 2013.02.20 07:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


