×スポンサーサイト


×捧げ物

torai.jpg
今更ながらにライへの誕生日絵が完成したので載せます。
今更過ぎるし背景描こうと思ったのに…!
マリーってやっぱり描きやすいです。キドさんの次に。

俺ガイル7巻!買いました!
もう…いつもにましてさいちゃんマジ天使。

テスト終わったから~と実況見たり、ゲームばかりやっているので案外絵が描けてないです。
ディシディアをやってジタンの尾を引っ張りたいとかそんなことばっかり考えてます。
終焉ノ栞のA弥くんが想像以上に私の中でキています…絵たくさん描きたいのに。


コメント


遊 ぼ う ぜ (ダミ声


あとね、HP更新した! ←宣伝



A称たるものがわからんよ(;ω;)

最近ボカロみないんだよねー…みたいんだけど違法ダウンロードできなくなっちゃったから ←最低

by: しき * 2013.03.22 00:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


