×スポンサーサイト


×創作

20140216soumakaito.jpg
学生戦争用のキャラとして考えてたんですが、普通に優衣達(他のオリキャラ)と絡ませたいなぁと思いまして、どうしようか考え中です。とりあえず顔だけ。
左から、海音(カイト)、颯天(ソウマ)です。苗字はまだないです~
見た目チャラいけど、中身は結構真面目な二人です。双子にするか、年子にするか悩み中。でも颯天がお兄さんです!
似てない双子ってなんとなく好きです。

学生戦争での診断で見た目考えたんですが、海音の髪型と髪色すごい気に入らないです、金髪かオレンジくらいが似合う気がして、変えようかなぁと。チャラい髪型にしたいけど思いつかない!

最近男キャラの髪型を考えると同じようなのばっかりになります。ネタギレではないはずなのに!


追記にこの二人の説明とかを


あ、そういえばDQ9やってます。母親の妹さんがすごいハマっててつられて私もやるようになりました。
すごい楽しいです!見た目を自分で決められるのって良いですね!
赤毛の黄目にしてみました。特に理由はないです。

創作設定のところの絵差し替えました。ずっとミスしていたのに気付いてなかった!


簡単な性格説明を下に。


颯天
ピアスが好きでつけているうちにどんどん数が増えていってしまった(11個)
見た目は少しチャラいが、その見た目とは裏腹に少し天然。
成績は上位。
海音が喧嘩ばかりしているのでその後始末をしていたりとか。
怒ると人格が変わるらしい。


海音
颯天がピアスだらけでそれに対抗すべく、刺青(シール)を入れた。
チキンなのでとてもじゃないけど、刺青を入れる気にはなれないらしい。
成績は良くなく、下から数えた方が早い。
タトゥーシールが気に入ったのか、何種類かを交換で顔につけている。腕にもシールを沢山つけている。
颯天にあけさせられ、口に一つピアスをつけている。
普段はバカだけど、スイッチが入ると中々止まらなく、喧嘩ばかりしている。



今まで刺青や、ピアスを開けたキャラを作ったことがなかったので作ってみました!
刺青って言ってもシールですが。
私もピアスを開けてみたいなぁ~とよく思うので創作キャラにと思って。って言っても颯天はつけすぎですけどねw

今思えば、隼斗や如音はピアスの穴をあけている気がします。そういう設定追加したいのでします。
あずまはチキンだから開けてないだろうと…

これを作っていて、いぬぼくの反ノ塚や、ホリミヤの宮村を思い出しました。ちょこっと似てるけど、そんなつもりは全くありませんでした!
全く新しいキャラを作るのは難しいですね。



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


