×スポンサーサイト


×ポケ擬っ子

20131221pokegixy.jpg
お久しぶりです。
随分更新サボってました!絵描いてませんでした

この記事の絵完成しました!
で、名前や設定など色々決まったので追記に
ちょこちょこ設定変わってるかもです。後、絵にはいませんが新キャラ作ったのでその子の説明も!


この子らの学生バージョンの絵も描きたいのでいつか描きます…。
その前に女の子たちを描かねば!

そして、何人かのキャラ目付きが今と変わっちゃっててこの絵と少し違う!
基本的に変わったメンバーは目付きが悪くなってます。



20131221pokegixy-2.jpg

上の段の左から順番に、


榎井 龍夏(エナイ リョウカ)
中学生徒会長、空手部。中3。
女の子みたいな名前なため、ちゃん付けをされるとキレる。
紳士的で基本的には皆に敬語。(入玻は例外。入玻の前だとすごい暴言を吐きまくる)
成績などよく、顔も中々美形。
「いえいえすいません。だからお気になさらずに。」
「俺のことちゃん付けするなと何度言えばわかるんだよ入玻、今度は本気で殴るぞ」

静和 入玻(シズワ イリハ)
中学生徒会副会長、吹奏楽部。中3。
桐夜の双子の兄。
切実に彼女が欲しい。女の子大好き。少しナルシストで、ナンパをするのが好き。
楽器ができる人ってかっこいいよねと言われた言葉を信じて吹奏楽部に入る、が一向にモテる気配などない。
「お嬢さん、俺とデートしませんk…ってぇ~腹パンはやめようよ龍夏」
「カッコいいカッコいい入玻様登場☆ 俺は静和入玻でっす☆彼女募集中でぇす!!」」

宮國 椎南(ミヤクニ シイナ)
高校生徒会長。高2。
高校生に見えない、身長が小さいと言われるのが悩み。
如音と仲が良い(どちらかというと一方的に絡んでいる。呼び名は「ゆっきー」)
「ゆっきーゆっきー!椎南身長伸びたよね?ねぇ!」
「これはサイズピッタリなのー!椎南はLサイズだよぉ!!」

九樹 炉之(クジュウ ロノ)
高校生徒会書記、書道部。高2。
中二病な為口調が少し痛々しい。
「希遙、そなたは母親のようであるな。」
「私がその仕事をやってやろうではないか。」

崎守 希遙(サキモリ キハル)
高校生徒会副会長、サッカー部。高2。
ビビりなため、ホラーがすごく苦手で、お化け屋敷などは入った瞬間に泣き出す。
面倒見がよく、周りからは母親のようだとよく言われる。
「おい!寝るのならちゃんと布団かけろって!風邪ひくぞ!」
「べ、別にビビってねえし…ビビってなんか……ひゃぁぁ!!」

槻木 稔(ツキノキ ミノル)
料理部。高2。
生徒会室によく転がり込む(温かいからそこで寝るために。)
すごい寒がりで、駄洒落が好き。
「猫が寝ころんでるよ…僕も猫みたいに寝たいなぁ。」
「んー…眠い…おやすみぃ…。」

猫柳 柚季(ネコヤナギ ユズキ)
中学生徒会会計。料理部。中2。
すごい良くできた良い子。
だけど、料理を粗末にするとブチギレる。その際に関西弁になる。
「あのぉ先輩?どうしたんですか?あ、この書類まとめておきますね。
「先輩何度言うたらわかんですか!?好き嫌いはあかんて!!」


新しく作ったキャラ↓
神之門 姫乃(カミノカド ヒメノ)
高校生徒会会計。剣道部。高1。
元ヤンだか、今は更生した。
如音が大好きで、姉御と呼んでいる。(レズではない。)
普段は美人で、一見するとすごく優等生だが、如音の前だと台無し。
「姉御が来ないとやる気が起きません…はぁ、姉御に殴られたい。」
「俺は姉御を尊敬してるんですよ!!俺が男だったら絶対姉御と結婚したいっす!!」



こんな感じです~
主に生徒会メンバーでした!
美鈴も合わせて生徒会メンバーです~
生徒会メンバーだけでもネタがびっくりするほど思いつきます。
自分で考えておいてなんですが、キャラ濃すぎるのでネタがすぐ生まれます…w


神之門は、友達が如音って姉御とか呼ばれてそうだよね~って言ってたので言ってるキャラを作ろうと思って作ったらすごい酷いキャラになりました。
見た目は今まで髪をおろしてるロングのキャラがいなかったのでそんな感じです。
レズのつもりで作ったわけでもないのにレズくさいです。まあレズでもいいんじゃないですかね…
だから、如音があずまと付き合いだしたら、神之門は何度かあずまを殺ろうとします。元ヤン怖い。
あずまと神之門同じクラスなので色々と危ないです。あずま生きていられるのか?w
あ、そうそう、更生した理由が如音なので、如音のこと大好きなんです。

如音って、別に生徒会のメンバーでもないのに生徒会の仕事を手伝わされてます。
椎南と神之門のせいで…

別にホモが好きなわけでもない友達に、龍夏と入玻付き合っててもおかしくないよね!って言われました。
ホモじゃないんだけどなぁ~仲良すぎるって言いたかったんだと思います。




スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


