×スポンサーサイト


×与那城兄弟

yonasirokyodai.jpg
前に書いた記事の(→ここ)の兄弟の見た目とちょこっといじってこんな感じになりました!
前のと少しだけ髪型違いますね~
前と違う点は、海音の片耳が隠れている、アホ毛。颯天は口ピをちょっと変更。前髪は変えたつもりはないです!ちょっと違うように見える
後、結局双子ではなく年子設定です。追記に詳しく!

一週間フレンズの漫画を買いました!
前々から気になっていたので、アニメ化の前に!と思いまして。
めちゃくちゃ内容も絵も可愛い話で、ものすごい好きになっちゃいました。
私も藤宮さんとお友達になりたいです。超可愛い。アニメ絵もめちゃくちゃ綺麗ですごい感動しました。
声も可愛い藤宮さん可愛い。長谷くんもすごい一生懸命で素敵です。
なんか可愛い連呼しすぎて気持ち悪いですね…w






与那城 颯天(ヨナシロ ソウマ)
中3。帰宅部。
ピアスが好きで付けているうちに見た目がチャラくなってしまったが、その見た目とは裏腹に性格はとても温厚。
ピアスは11個、ネックレスも付けていて、好きなブランドはクロ○・ハーツ。
すごいブラコンで、弟の海音に喧嘩を売った人をボコボコにしているだとか。
怒ると人格が変わるだとか。(海音に関してのことだと特に。)
成績などはとても良い。
成績が良いため生徒会に何度か勧誘されているが、入ろうとは思っていない。
数えられないくらいに生徒指導を受けている。だが、ピアスをやめる気はないらしい。


与那城 海音(ヨナシロ カイト)
中2。帰宅部。
兄の颯天がピアスだらけでそれに対抗すべく、刺青(シール)を入れた。途中からは気に入ってしまい増える。
肩から腕にかけていっぱい刺青が入れてある(シール)
チキンなために、肌に直に刺青を入れたいとは思わないらしい。
颯天に試されたため、口にピアスを一個開けている。(無理矢理開けられた。)
喧嘩は売られたら買う。一度スイッチが入ったら止まらないらしい。特にすごく強いとかいうのはない。
バカ正直で意外とウブ。
成績は下位。



海音は依と仲が良いです。
仲良くなる前は、依は「チャラいのやだ~近寄らないでくれる~?」とか敵意むき出しでしたが、海音はそういうのに気が付かないぐいぐい系だったりします。
海音は依と仲良くなりたいと思っていたため沢山依に話しかけますが、大抵あしらわれます。
でもなんやかんやあって仲良くなります。依はしつこく迫られたのに耐えられなかったんでしょうね。
仲良くなってからは依が逆に近寄っていきます。

依さすがに、優衣達以外友達いないのは可哀想じゃない?と思ったために無理矢理ですがこんな設定をば。
柚季も依達と同じクラスです、というか中2組は全員同じクラスです。あともう一人女子キャラでいるのでその子は後ほど。

颯天は、龍夏や、入玻と同じクラスです。
クラスで会うたびに「なあ生徒会入らないか?」とか言われるの相当ウザいでしょうね。とてもうんざりしてるんじゃないでしょうか。なんだかんだで、颯天は生徒会メンバーと仲が良いです。


そういえば、颯天はモテそうと友達に言われたんですが、そういう設定全くもってないですね~
顔も良い方なのかなぁ。
でも怖がられている設定だったのですがそれは取りやめてもいいかなと思ってます。
目付きとか優男的な見た目にしたつもりなので、モテてもまあ…モテてるんじゃないですかね…
その辺の設定は曖昧です。
とりあえず、与那城兄弟は問題児です!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


